忍者ブログ

”FULL SPEED”で俺の日常をかけぬけろ 2018年1月から再始動だぜ!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/18 追記]
[04/02 naoki]
[03/29 ラッパー]
[04/10 おれ]
[04/06 闇直樹]

05.17.20:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/20:54

06.15.05:07

朝なのに~


いやぁー
昨日のサッカーあったけど
俺のアパートに住んでるやつら
全員大学生っぽいから、
うるせぇーのなんの。
やっぱり、カウンターだよとか大声で
うっせー。
そんな、八王子の端っこの田舎で
大声で叫ばなくてもアフリカまで届かねぇって
バカがよ。

めざにゅーってさ、毎回見るたびに思うのが
何でフジテレビのアナウンサーって全員童顔なの?
童顔じゃないの夕方の安藤さんくらいでしょ、(笑
童顔ばっかで気持ち悪いよね。
おばさんなのに子供みたいな顔してんだぜ。
で、可愛いアナウンサーに紛れて中途半端な
ブスがたまに映りこむしさ。
なんかね、そのブス確立も丁度良くて
クラスにいるブスの割合に似てるかなと思う。
でもね、めざにゅーがダメな理由はさ
この番組に出てるアナウンサー全員、
変に大学生気分を引きづってるというか
中途半端なOL感で漂ってるからね。
全員、まったくオーラが無い。
しかも、杉崎っていうセンターの人も
31歳にしては可愛い過ぎるからね。
この女とセックスして興奮すんのは、
ロリータコンプレックスの偏った
性癖だけでしょ。
それが、俺には受け付けない。
30過ぎて、小学生みたいな
危うさというか純粋無垢な感じは
逆に変態だと思う。
童顔はね、諸刃の剣だね。
老けはしないけど、色気が無いのよ。
色気が無い女は、だいたいね。
何をし始めるかというと、
女としての持ち味で勝負できねぇから
副業みてぇに偏った性格になるとか
変にジェンダー意識してるやつだとか、
ネガティブだとかガタガタやるんだよ。
結構、美人な女ほど当たり前だけど
立ち振る舞いがサラっとしてるから
逆に物足りなさを感じる
俺は変態なんだけど。
だから、気にしない男は最適だな。
31歳には、31歳の落ち着きが欲しいのよ。
この杉崎さんは、ド変態過ぎて
老いることを忘れたのかというね。
最終的な結論はさ、結局のところ
アナウンサーをタレント化させんなら
最初から顔ありきで採用すれば良いのにね。
建前なんかどうでもいいからさ。
高橋真麻は、良い。
芸能人の娘というポジションというよりかは
とんねるずとの絡みが唯一、
最高に生きる価値があるアナウンサー。
毎回、中野美奈子を見るたびに、
なんか知らないけど、
失敗っていう二文字の雰囲気が
漂ってるんだよな。
何でだろうな?

んで、蓮舫さんの公設秘書が痴漢で
任意聴取された、代理人弁護士の見解は
素晴らしいよね。
「刑事事件として事情聴取をされたものではない。
男性秘書を容疑者とする刑事事件は存在せず、
内容の詳細は控える」
この場合は、被害届け出てないからね。
被害届けというか、告訴で一発退場だからね。
だから、弁護士はすげぇのよ。
普通のやつは、痴漢が親告罪だって
知らないわけじゃん。
プロは、こういう言い方するんだよね。

ちなみに、東京地検特捜部の佐久間部長が
大津地検検事正に5日付けで栄転ですね。
小沢を起訴できず、残念でしたが^^
公安ファンとしては、貴重な話題です。

それと、youtubeにワンピースをあげた
14歳が逮捕されたけど、勿体ないよね。
俺が、15歳の時に16歳になる前日に
周囲に言った言葉は、明日から
俺はもう犯罪ができないだからね。
07年に、16歳から14歳に少年法が
改正されて刑事処分の可能年齢が
引き下げられたことをパソコンの使い方を
覚える前に知らなきゃだめだよ。
だけど、家裁で保護処分だろうね。
親も泣いて、子も泣いて反省して
家族が今後、この14歳の子の健全な
成長と更正を約束することを陳情してね☆
世の中的には、
中学生の犯罪はまだ親の責任だもんね。

でもね。
あんまり、言っちゃいけないんだけど
この少年を逮捕したのは、ある種の政治なんじゃ
ないかと思ったね。
初めての逮捕者なわけじゃん。
やっぱり、ガキを吊るしあげて
今後の氾濫をおさえる気かね。
でもさ、やろうと思えば別に他の成人でも
いいわけじゃん。
はっきり言って、著作権なんて
人生なんて狂わない程度の軽さだからね。
犯罪は、犯罪なのでいけませんけど。


なんか、毎回思うのが
石川遼くんって見るたびに
ムカつくというか、腹が立つの
だけど何でだろう?
俺ね、
こういう人畜無害みたいな男は
生理的にダメなんだよね。
パッションが無いよ。
サッカーの本田を見てみろよ
正しい青年の、成長過程でしょ。
亀田兄弟とかさ、アレなんか
まさに青年期特有の言動でしょ。
俺が石川遼くんと30分話す機会
もらっても何にも話すことも聞きたい
こともないよ。
せいぜい、ちゃんとオナニーしてんの?
くらいだな。
やっぱり、内に秘めた狂気が
人間としての可能性を広げるのにさ。
一切、18歳なのに
無邪気さが無いわけじゃん。
ふざけてやろうとか、冗談言ってやろうとかさ。
死んでるでしょ、変な詐欺みてぇな
英語教材の広告を引き受けてるしさ。
人に迷惑をかけないことが良いこと
なんです的な解釈がブラウン管を
通してビシビシ伝わってくるよ。
俺が18歳のときなんて、
酔っ払って暴れて大声だして
破壊して、二日酔いして、
反省しての繰り返しでしょーが。
どうすんの?残りの50年間。
ゴルフなんかしちゃてさまったく。
10代のくせに
もう、ボクふざけるの止めました。
みたいな
テンションで生きてるやつを見ると震えが
止まらないよね。

さぁーて、きょうも笑いを追及してくぞー。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら